tumblr Mega-Editorが使いづらい

自分のイラストと画像収集用の二つのブログをtumblrで作っているが何も考えずにpostしたことを後悔してる。
なぜなら古いpostにたどり着きづらいからだ。
ちゃんとタグ付けしないと目的のpostにたどり着くにはアーカイブなりなんなりでずっと手動で遡っていかなければいけない。あほくさ。
 
最も後からタグ付けがしやすいツールが公式のmega-editorなわけだが、1つずつしか選択できないうえに同時修正上限は100、複数投稿は見えない、検索不可 。

どうなのこれ…。
megaって言ってるくらいだからもっとこの辺の昨日を取り入れた上位互換のgiga-editor的なのをユーザー が作ってくれるのを待ってんのか。