AC2AA三鷹大会 死せる詩人みゆき…悪意に癒されるとき

三鷹大会詩人みゆきへ行ってきました
AC2AAの三鷹大会は初参加ですがシェイドさんやライトさん、みゆき♂さんなどたくさんの優しい方に迎えました。
使用機体は前田システム。同系のアーマードコアを使ってる人が2,3人いました。
大会自体は30戦3勝と良くない結果
優勝はEスナLロケデュアルVATの春風さんでした。おめでとうございます!

大会後のフリー戦はえのきさんのインプレやLOAさんのセラピー?とずっと対戦してました
セラピーとか111RTなら余裕っしょーとか思ってましたが111に捕まらない華麗な立ち回りに全敗。力の差をみせつけられました

会場を去った後はサイゼで食事。プリン体がどうとかポリフェノールがどうとか意識高い話で盛り上がってました。
その後はライトさん宅へお邪魔させてもらいマリカやったりアニメ鑑賞したり二等兵さんに練習付き合ってもらったり。RTでD4タンクに追いつけないあたりまだまだだなあと痛感しました。
翌日は昼からはるかぜさんとひたすら対戦してる様子が配信されてました。



大会と配信で教わったことをいくつか
・引きデュアルは最強
・攻めるときは通常ブーストで上とって自然落下。
・攻めのOBは2回目以降から
・蛇行OBは高さが取れない時や時間が取れない時に
・デュアルと同時に攻めると強い
・111は必中距離で撃つ
・ジャンプからのOBは頂点に達する前にOBを発動させるようにする

その後はラーメン食べに行って現地解散。はるかぜさんに途中まで案内してもらって無事帰宅。

データ貸してくださったシェイドさん、泊めてくださったライトさん、道案内してくださったはるかぜさん、主催してくださった芦田さんその他皆さんありがとうございました!
また今度大会やオフ会があれば是非参加したいです!