これから揃えなきゃいけないもの

■フロアポンプ
 そりゃあロードバイクともなるとタイヤの空気圧の有効期限は3日だと言われるほど…
フロアポンプの購入を後回しにしていたら頭おかしい扱いされてつらい。
決めては
・仏式(あたりまめ
・上限10気圧以上
・2千円台
有力候補
・Panaracer BFP-04AGA-Y


■スタンド
家に置いたり出先で使ったりメンテで使ったり。
ディレイラーの調整は後輪が浮くスタンドじゃないときつい。
決めては
・後輪が浮く
・ペダルが回せる
・携帯できる
有力候補
・TOPEAK(トピーク) Flash Stand


輪行袋
チャリだけであっちこっち行くのはもやしにはきつい。
チャリを電車にのっけることができるらしい。こいつは便利だ
決めては
・ボトルゲージに入る
・縦型
有力候補
OSTRICH(オーストリッチ) L-100

OSTRICH(オーストリッチ) SL-100


サイクルコンピューター
がむしゃらに走るのはつらい。ぼくはどこまでがんばればいいの。
逆に怠惰だからどんどん減速しそう。ケイデンス月が欲しい。
決めては
ケイデンスつき
・やすい
有力候補
・なし


だいたい見積もりで1万は覚悟したほうが良さそう。
6万もあれば有名メーカーのクロス買えたな