(No Title)

いま120位。


■盾300ロックヒトマシw300ウサギVTF軽TEコア軽2
跳弾ダメージのカット率が増えたころまで使ってました。
 TE中2や突軽2にはヒトマシで対抗。
スタンヒトマシを警戒してCEを1250まであげてる中2がちょくちょくいて負けが込む。
 重2タンク四脚は盾ウサギや接近VTFで一回の接敵でハイリターンがとれるように。
最近軽装の引き重2が増えて終えなくなったのと、ガト増加でVTFが死んだ。

■核102オトキャタンク
クレーターが主な生息地。
周り込まれてジニア撃たれてもマップ端を陣取るだけで勝手に領域離脱するのでポイント乞食はどぞ。

■軽装重2
300三鳩メインにSGパルマシやwタンジーなどいろんなバリエーションがある。
相手が障害物によってくる瞬間を上から狙って引くスタイルがやられててきつい。
ヒトマシランポTE系はじけて下手な中2より早いことが強み。

■盾スナ軽逆
弾があたらんし弾道ラグい。