(No Title)

Fateコラボ来ましたね。

リグナスファイターに変わる精霊の壁に弟子一号を、と思い家を出る前に4枚に5000払ったんですが内一枚誤入札したうえにステータス、スキルともにとても使える物じゃなく大損しました。可愛いのに。
 ステ:8/15/1.5/1.35
 スキル:3->4発動23.0->24.0成功55.0->60.0
コスト3だしRだから防御23位伸びても良くね。

間桐桜も買いました。ランブル素材になるので損はしないかな。
 ステ22/15.2/1.5/1.3
弱い。

セイバーオルタも買いました。攻防27増えるのでメガCDみたいなFアタに使えるし、攻撃前に攻防バフってスキルも面白い。

後はアヴェンジャーが気になるなー。
やけに相場が高いけど、2.5コスで発動率高い全体攻撃持ちかつランブル素材になるからってだけでステは期待できなそう。一枚くらい買って置くか。