(No Title)

■戦コラ島津(Cost7.0)
L:戦コラ島津  Base/ ランブル/ タイダル
S:ワイアーム  Base/ カオスティックアイ/ アサトリ
F:戦コラ尼子  Base/ アシボム/ ディフレクト
【ダメ減少スキル発動率 32:50:131】

■戦コラ甲斐姫(Cost7.0)
L:戦コラ本願寺 Base/ ヴィクトリーシャウト/ アイギス  
S:三国コラ孫権 Base/ アシボム/ 反逆
F:戦コラ甲斐姫 Base/ ランブル/ デュランダル

ちょっとダンジョンのお話

・パーティ
 前衛というか攻撃役は二人で十分。
メンバーが多ければ敵の耐久が上がるので、多ければ良いわけじゃない。
むしろアタッカーが多ければ多いほど混雑して攻撃がヒットし辛くなるうえ
打ち上げやダウンの頻度は増えるためダメージ効率は悪くなる。
その天狗俺一人で処理出来るから横槍いれるな。

・回復役
 直戦力にならない癖に敵の耐久を上げるので本来は邪魔。
かといって攻撃に参加すれば邪魔。要は黙って回復してろ。邪魔。

・ルン子、フロマス
 あちこちで固めるの止めてください。
自分で処理出来るならかまわないけど。

・将軍
 疾風行軍つけてないんなら帰って、どうぞ。

・一閃
 発生が早いから敵の行動キャンセル、吹き飛ばしに優秀。
一閃で壁のすみ押し込んでまとめて相手するとグッド。