(No Title)

最近砂中2でデュエルの練習してます。慣れないせいでアルストリアスさんに迷惑かけましたorz。

■威サイカド(3109)
 一番当てよいです。威特ロタ2発食らうと3486もダメージがあるのでダメージレースつらい。
■威セイデン(3510)
 砂の中で一番ダメージが期待できる。ただ意味不明な弾のそれかたさえ無ければ優秀な子。
■威USR(3343)
 相手のブースタを止められる。リロが長くて難しい。


自分は入門用に速特セイデンをつかってました。ロックが170程で砂中2のkeでも初弾で貫通するので使いやすいです。
勝てませんが。
速特USRが気になってます。威力を2215以上保てばなかなか優秀じゃないかしら。